□カイトボーディングのリンク集



●HPのトップに戻る



★リンクについて★
   当HPはトップページのみリンクフリーです。相互リンクも募集中です。
   リンクされる場合は一報欲しいけど、まぁ、どっちでもいいです。
   無断天災は恐ろしいけど、無断転載は恨みます。
   バナーについては、下記のバナーを右クリックで保存して下さいませ。
   バナーへの直リンクはご遠慮下さい。

    バナー小

※個人的なリンク集です。掲載に問題があれば即刻消去するのでご一報下さい。


■相互リンクサイト■

Windy Viet Nam
ベトナムでのウインド・カイト情報満載です。日記もおもしろいです。
M-Air
大自然にきれいな海の宮古島のカイトショップです。
カイトライダー
わかりやすい図解と動画たっぷりでカイトのテクニックを解説してます。
Kitesurfing eXpress
言わずと知れた有名サイト!マニアックなカイト情報が聞けます。
かいとぼーず四国
Shizuさんと楽しい四国のカイト仲間たちのホームページです。
JACK ASS
愛媛のモンチッチ海岸のお店!四国の楽しい仲間が集まるショップです。
Hot Beat
清水三保のカイトショップ。トップページがブログに変わってリニューアル!
カイトクラブ
沖縄のカイトボーディングショップ!フラッシュで作られたかっちょいいページです。
凧板狂
静岡県磐田に新規オープンしたショップです。フレンドリーなお店です。


■一般リンク■

TED'S
九十九里のカイトショップのホームページ
Jun Adegawa
阿出川プロのホームページ
Kitefilm.com
動画たっぷりのインストラクションページです
JKBA 協会のHP
カイトボーディング協会のホームページです



  

●HPのトップに戻る     ●このペイジのトップに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送