□『凧板堂』とは?


●HPのトップに戻る




豚!
 我が輩はー、第一代目凧板堂男塾塾長の豚であーる!「凧板堂」などと言う店舗は現実の世界には存在しない。間違いない。気をつけろーっ!おちゃらけサーファーがいかに遊びの限りを尽くすかをテーマにした仮想現実の店舗であーる。 我思想に賛同してくれた同志は誰でも堂員になれ、肖像権そのた云々もろもろを放棄して(いきなり禿げヅラか ぶらされてトリックさせられたり、白いTシャツを着さされて水鉄砲で狙われる(女子店員のみ)など・・・)凧板堂桃源郷計画に向けて工作活動を行う。漢と書いて「おとこ」と読む!凧板堂で漢を磨いてくれ。でも堂員数のわりには男女交際は激しめ!イイ雰囲気Yo!チェケラッ!!

  【店員常時募集中】   【募集要項】  【会社概要】  【選考・応募】


★ 店員常時募集 ★


カイトの普及に磨きをかけるのは、あなたのキャリアかもしれません。
店の様子
新大阪東三国本店。当店の「顔」として、
お客様との信頼関係を築き上げてください。



2002年の設立以来、カイト業界のおちゃらけカンパニーとしてお客様の装いに「輝き」を添えてきた凧板堂。撮影からエディタ・おちゃらけキャプション・アップロードまでトータルに手がける当店。それゆえ お客様のどんなご要望にも自信をもって対応することができるのです。

今回入社されるあなたにお任せするのは、当ショップで活躍するいじられ役。当店での扱われ方には一切責任は負いかねますが、店頭に立つ物として、その喜びと難しさを誰よりも知るあなたを即戦力としてお迎えします。

業界トップクラスの品質と問題を誇る当社で、あなたのキャリアを思う存分活かして下さい。凧板堂の「顔」として、新しい一歩を踏み出してみませんか。


募集要項

  職種
コミカルけサーファー
  募集背景
業績拡大につき人員強化をはかることになりました。
  仕事内容
凧板堂が発信する情報の被写体、コミカルサーファーとしてご活躍いただきます。中でもあなたに期待するのは、これまでの経験で培われた赤面トリック、ホルモン情報、撃沈トリック。お客様の気持ちをくみ取り「あぁ、コミカルカイトサーファーになりたい」と思っていただけるよ うなご提案をお願いします。

【仕事のやり甲斐】
当店では基本的に店員しかweb上でいじりません。問題の無いHPを目指しています。当店の社員になられた方は肖像権その他もろもろを放棄して頂きHP上でいじくり倒されます。

【仕事の厳しさ】
コミカルカイトサーファー道は棘の道。日々コミカルトリックの創出、撃沈、ホルモンを本気でうまいと思って食えなければいけません。
  応募資格
幼稚園・保育園・保育所卒 6歳〜88歳位まで
■ホルモンが食えること
■海での実務経験
※キャリアにブランクがある方からのご応募もお待ちしています。

【活かせる経験・能力】
・トリック中に海パンが脱げた、片乳が出たなどの赤面経験。
※おちゃらけに関する知識や、外傷顧客に対応された経験があればスムーズに業務に入っていただけます。
・一押しのホルモンの名店を知っている。ダメホルモンを味でかぎ分けられる。
※これまでに培った「お客様の気持ち」に寄り添った接客を、当店でも行ってください。
   雇用形態
バイト
   勤務地
在宅ネットで参加できます。 メールで画像を送ってねん。
   給与
業績制 1ネタ 1ペソ〜10ペソ フィリピンで会った時に支払い。
※経験や能力により、加給・優遇します。
   待遇
昇級無し、交通費全額支給しない、各種社会保険不完備、出張手当、制服なし
★社員割引制度あります!(お下がりで良ければ)
★あなたのキャリアアップを支援します・・・擬音が多いですが。
   休日・休暇
出勤しなくても、ヒッキーでも誰も怒りません。
   配属部署
風向きにより色々。遠出もします。
   取り扱い品目
■おちゃらけ・・・80%
■ホルモン・・・20%
■役に立つ情報・・・0%

会社概要

   設立
2002 年吉日
   代表者
代表不取締役 店主
   資本金
25ペソ(フィリピンのビール代くらい)
   従業員数
11名(男8名、女3名 /2004年11月末現在)
   売上高
0円(2004年5月末現在)
   事業内容
おちゃらけカイトサーファーの養成
   事業所
日本各地(特に関西)、フィリピン
   関連会社
■JKDA
   株式公開
公開しない
   凧板堂のあゆみ
2002年 凧板堂の全身であ る○○○○○○○○○○○スタート。
2003年 問題があり何度も閉店改装。
2004年 問題に負けずさらに改装。
   ホームページ
ここ

応募・選考

  選考プロセス
まず は、左記メルアドに自己紹介を記入の上ご応募ください。ご応募から内定までは店主の本業の都合により即日〜3週間かかります。
【STEP1】メールによる書類選考
   ▼
【STEP2】水着で1次面接(多分しない)
   ▼
【STEP3】モノマネを見る2次面接(多分しない)
   ▼
【STEP4】内定
   連絡先 ■本社
転勤族である店主の転勤先
てかメールかBBSでな。



●HPのトップに戻る     ●このペイジのトップに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送